blog


僕の得意分野はそこそこに、できる限りあまり知らなかったことをみなさんと一緒に考えたい。いいなと思ったこと。みなさんの悩み事。オステオパシーの話。健康の話。短編ブログ的コラムです。

最新のコラム「コバヤシのコバナシ」


オステオパシーをもう少し知りたいというあなたはこの画像をクリック!


寒さに負けるな!ハイパフォーマーへの道は適切な予防から!この画像をクリック!


年末で忙しい!目の奥がしんどい方はぜひこの画像をクリック!


慢性腰痛でたいせつなおしりの硬さをすぐ何とかしたい方は画像をクリック!


寒くて、眠い朝、、スッキリ起きれない、、、そんな時にオススメのエクササイズに興味があれば画像をクリック!


五十肩でお悩みのあなたに今すぐできることを知りたければこの画像をクリック!


猫背をよくするエクササイズが知りたい方はこの画像をチェック!


ぐっすり寝たい!朝スッキリ起きたい!という人にオススメ。こちらの画像をクリック!


脳を変える?なんだそれ?と思った方はこの画像をクリック!


「冷えとりの話」 2016年11月1日












今日のフクロウさん

コバヤシがほぼ毎日書くエッセイのようなもの


もうそこにある


もうそこにあるんだ。欲しいもの。もとめるものは。


暗闇から明るいところにでた瞬間目がゆっくりとその情景を認識していくように、


もうすでにそれは存在している。


すでにあるからそうなのである。


そうであるから、そうなるのである。


もうみんか元気で、パワフルで、愛に満ちている。


もう、そうなんだ。


It is already there.


 It's already there, what you want.


 Just as the eyes from the dark to the bright places slowly recognize the scene,


 It already exists.


 It is because it already exists.


 Because it is so, it becomes so.


 I am already fine, powerful, full of love.


 It is already so.