笑ってみてもいいんじゃない

人生の持つ力を信じよう!笑うことのちからを信じよう!笑うことで遺伝子のスイッチはONになる。楽しいことが起こるから笑えるんじゃなくて、笑ってるから楽しいことが起こるのかもしれない。見方を変えれば面白いことなんてきっとたくさんある。

くだらないことでも、しょうもないことでも

笑ってみてもいいんじゃない?
そんな気持ちからはじまった、日々見つけた小ネタの数々。
ドライからスッキリ
違いがあまりわからないwww



椅子に疲れがにじみでる


看護師の未来はひとつじゃない。

薬剤師の可能性は無限だ。
こうやって並べられると、薬剤師になれと言われているようだ。((笑))